個人輸入で予防薬を買う|フィラリア症の予防薬も人間の薬も個人輸入で揃えられる!?

フィラリア症の予防薬も人間の薬も個人輸入で揃えられる!?

個人輸入で予防薬を買う

瓶から出ている薬

フィラリアの予防薬は数多くあります。
有名どころではカルドメックやストロングハートなどですが、インターネットで調べてみるとカルドメックやストロングハート以外のフィラリア予防薬の名前も出てきますよね。
ですが、こういったペットの薬は動物病院で見たことがない名前の薬や、はじめて聞く名前の薬も多いと思います。
話題になっているからみんなどこかで購入していることは確かなんだろうけど、どこで購入しているのか気になったことはありませんか?
動物病院で販売されていない予防薬を使ってる飼い主さんたちは、個人輸入で海外から予防薬を購入しているんです。

かつて、個人輸入は海外の業者から商品を買う方法なので、英語のスキルが高い人じゃないとできない方法でした。
ですが、インターネットが急速に発達、普及したことでインターネット上で行える通販のサイトも増えていき、個人輸入代行サービスも登場しました。
個人輸入代行サービスのサイトは通販と同じ感覚で商品を注文することができるようなシステムになっているため、これにより個人輸入の敷居は低くなり、誰にでも行えるようになりました。
今では個人輸入代行サービスのサイトは多くなり、薬の中で検索すると様々な個人輸入代行サイトが検索結果に出てきます。

海外には効果も高く、優秀なフィラリア予防薬などのペットの薬が多くあり、動物病院で買うよりも安く買えることなどから個人輸入代行の通販サイトを利用して薬を買う飼い主さんは増えています。
フィラリアだけでなく、ノミやダニの駆除や予防をする薬も取り扱ってくれているので、個人輸入でペットの薬を買うという方法はどんどん広まっていくことが予想されます。